ブログ

緊急事態宣言解除で「定例会」復活(銀座「鮨とかみ」にて)

こんにちは。

桐生将人(きりゅうまさと)です。

 

緊急事態宣言が解除されて、

ずっと自粛していたところから

少しずつ外食も復活です。

 

投資の情報をいただき、

スキームのすり合わせを含めて、

いつもの「鮨 とかみ」にて。

 

まだ飲食店は完全に復活とは

言えないようですが、

少し間引いた席での営業でした。

 

この巻物がいつもテンションを

上げてくれる。

 

今回のマグロは、沖縄のマグロ(?)とか

言っていたような…。

 

いつもより甘かった。

いつもの方がいい。笑

 

つまみ。

 

うにはご飯に混ぜるタイプ。

個人的には軍艦で食べたい。笑

 

やっぱり仕入れがあまりよくないのか…?

いつもより全体的に落ちる気がする。

 

ということでフィニッシュ。

 

なんか途中から来たお客さんが

ずっとこっちをチラチラ見ていたので、

「なんだろうこの人たち…」

と思っていたら、

有名な芸人さんだったらしいです。

 

芸能人全然わからないので、

気付きませんでした^^;

 

盗撮されたりするのが怖いから

気にするのかな?

 

逆にあやしい人かと思ってしまったよ^^;

 

全体的に本調子じゃない感があったので

自分的には不完全燃焼。

 

まぁそういう日もあるよねってことで、

近々リベンジです。

 

桐生 将人