ブログ

情報交換会(MASA’SKITCHEN@恵比寿)

こんにちは。

桐生将人(きりゅうまさと)です。

 

もう何回行ってるかわかりませんが、

会食で「MASA’SKITCHEN」を利用しました。

 

今回はついに…

いつもよりも1つ高いコースを注文。

 

早速、写真から^^

 

いつもの前菜。

ここはあまり変化を感じず。

いつものオプション。笑

キャビア冷麺が本当に美味しい。

キャビアに臭みが全然ないのですよ。

春巻が松茸でした。

ここは変わったのか…?

フカヒレがいつもより大きかったような…?

いつもと変わらず…?

ここは少し豪華なような。

 

…ということです(謎)。

 

要は、小生の舌ではあまり違いが

わかりませんでした…。

 

というよりも、一番下のコースで

十分すぎるくらい豪華で美味しいので、

わざわざ上のコースにする意味がわかりませんでした。

 

きっとグルメな方はこの微妙な違いが

満足できないのでしょう。

 

桐生は下のコースでオプションを

追加した方が満足度高いです^^

 

とはいえ、本当にこのお店が好きすぎて、

毎回、翌日に「また行きたい」と思います。笑

 

桐生 将人