ブログ

情報交換会(鮨 とかみ@銀座)

こんにちは。

桐生将人(きりゅうまさと)です。

 

定例の情報交換会は

「鮨とかみ」にて。

 

予約が取れるときは毎月、

取れないときは2ヶ月に1回のペースで

お邪魔しています^^

 

いつも通りの手巻きから。

今回は参加者が多かったので、

カドッコの席におさまりました。笑

  

鮑と太刀魚…美味しかったです。

今回はお酒を持ち込んでいたので、

シャンパンと合わせていただきました^^

アジ美味しいですよねぇ。

やっぱりマグロは例年よりも脂が

乗っていない気がする…。

季節のせいもあるのはわかるけど、

コロナの影響があるのかな?

車海老美味しかったです。

今年、鰻はここでしか食べていない気がする^^;

今回はワガママを聞いてくれて、

ウニは軍艦で出してもらいました^^

やっぱウニは軍艦がいい!

 

今回も海外投資事情に関する情報交換を

しつつ、連携したスキームの再確認。

 

良い時間を過ごせました^^

 

次回は2ヶ月後。

 

桐生 将人