ブログ

今でも思い出す「背中」を見せられた思い出(銀座「旬’s」にて)

こんにちは。

桐生将人(きりゅうまさと)です。

 

自分が独立後に最もイケイケで、

調子に乗っている時代がありました。

 

そのときに、遥かに上のステージ

にいっている社労士さんが

「背中」を見せてくれました。

 

その思い出の店がこの串揚げ店。

 

今では普段使いできるように

なりました。

 

早速、料理から。

 

食べ放題の生野菜。

以前より種類が増えました。

3回おかわりした。笑

キャビアとか乗ってると

つい撮りたくなる…貧乏性。

串揚げでアスパラは

テンション上がりますね!

アワビは肝ソース付。

手羽先は熱々。

天使の海老は定番。

ヤングコーン美味しかった。

見た目ほとんど一緒^^;

チーズがぬるかったかなぁ…。

お芋が甘くて美味しかった!

梅肉ソース。

和牛は脂っこくて苦手^^;

デザートはマンゴープリン。

 

久々の「旬’s」でしたが、

なんか素材の品質が落ちたように

感じました^^;

 

あと、いつもの揚げ手の人じゃ

なかったせいか揚げるレベルも

低かったような…。

 

でも、やっぱりここは

思い出の店。

 

自分の転機にもなった。

 

あの出会いから、

紆余曲折がありましたが、

独立5年で年商1億円を

達成しました。

 

それができたのも、

このお店で大先輩が

「背中」を見せてくれたからです。

 

今でもたびたびここに来ては、

自分が調子に乗らないように、

「まだまだ未熟である」と

自認するきっかけにしています。

 

そういう場所は大切にして

いきたいですね。

 

桐生 将人