「社労士向け講座」について

資格起業ラボに入会するなら 12月末までがチャンスです【特典あり】

※本ブログは桐生が過去にメルマガで配信した

内容を再編集して投稿しております。

 

こんにちは。

桐生です。

 

資格起業ラボがスタートして

2カ月くらいが経ちました。

 

今入会すると特典として

「キックオフミーティング」

の権利が付いてきます。

 

簡単に言えば、

「桐生とZOOMで1時間

ガッツリ話せますよ」

っていう権利です。

 

特典のはずなのですが、

このミーティングをきっかけに

「過去最高額の顧問料獲得」

「1カ月で5件の顧問契約獲得」

「スポットだが100万の契約獲得」

といった”とんでもない成果”の

メッセージをよくいただきます。笑

 

ですが、それ以外にも、

 

「入会に悩んでいてなかなか

最後の一歩が踏みだせなかった」

 

という言葉も結構聞きました。

 

いや、それもそのはずで。

 

桐生が全然「資格起業ラボ」の

宣伝をしていませんからね。笑

 

年末も近づいてきまして…

 

そういった迷っている人にこそ

「このまま12月末を超えて

欲しくない」と思いました。

 

というのも、

来年から資格起業ラボの

特典の変更や価格改定を

予定しているからです。

 

具体的には、

・契約期間が1年となる

・価格をあげる

・特典やサービスのいくつかを

変更・追加・廃止する

ことを考えています。

 

ただ、当然ながら、

すでに入会いただいて

いる方の先行者利益は

しっかり守ります。

 

具体的には、

12月末までに入会して

いただいた方については…

・契約期間も1年縛りに

変えたりはしませんし、

・金額もアップしませんし、

・すでにお渡しした特典や

お約束しているサービスの

内容も変えません。

 

ちなみに、特に大きい

変更点としては、

来年からのサービスでは、

キックオフミーティングや

個別コンサルについての

廃止・変更も検討している

ということです。

 

これらは最も成果に直結する

サービスなのですが…

 

その分桐生への負担も大きい

のです^^;

 

なので、人生を変えたい、

今の状態を変えていきたい、

という方にはぜひ、今年中に

決断をして欲しいと思います。

 

年末というのは重要です。

 

年末に決断できない人は、

ずっと「来年にしよう…」

と先延ばしをしてしまいがち

だからです。

 

桐生のサラリーマン時代にも

「いつかは独立するんだ!」

とか言って、会社の文句を

ぶつぶつ言いながら定年を

迎える人がたくさんいました。

 

ですが、これでは人生が変わる

ことはありません。

 

だから、

「来年にしよう」ではなく、

「来年からスタートできる

ように今年決断しよう」

と考えて欲しいと思います。

 

とはいえ、ここまで一歩を

踏み出せなかったわけですから…

 

そんな簡単に決断できませんよね。

 

そこで、今回、桐生から

12月末までに入会してくれた人に

特別なプレゼントをすることに

しました。

 

それが以下のものです。

 

//////////////////

YouTubeで一瞬だけ公開していた

ラボでも未公開の

「桐生の師匠との対談動画」

//////////////////

 

このプレゼントを受け取れるのは、

12月末までに入会した人だけです。

 

ぜひ、今すぐ入会してください!

 

↓資格起業ラボはこちらから↓

最後に…。

 

人間には言い訳が必要です。

 

何かを買うときも

「一生ものだから」

「仕事がんばったから」

みたいな言い訳を自分に

言い聞かせることがあると

思います。

 

今回のご案内を通して

その言い訳をあなたに

提供したってことです。笑

 

12月末までに入会しなければ、

・この特典は2度と受け取れない

・キックオフミーティングや

個別コンサルのサービスも

今のカタチでは受けられない

・今後支払う会費もずっと高い

金額になってしまう

ということです。

 

今回、売り込みのように感じたかも

しれません。

 

ですが、桐生の本音は

「あなたに人生を変える

第一歩を踏み出して欲しい」

ということです。

 

桐生にもそんな時代がありました。

そしてその一歩を踏み出せたから

今の幸せな社労士ライフがあると

思っています。

 

それではあなたの入会を

お待ちしていますね。

 

キックオフミーティングで

お会いしましょう^^

 

桐生 将人

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★資格起業ラボスタート★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

独立1年目から1000万、

3年で3000万、5年で年商1億を

達成した桐生の士業としての

起業のノウハウのエッセンスと

体系的に整理した講座を学べる

唯一のコンテンツ

「MENSA社労士の資格起業ラボ」

がスタートしました!

※最新の情報はメルマガで配信しています。

登録は下記からお願いいたします。

▼今すぐクリック▼