「社労士向け講座」について

すごいものを生んでしまった、、、

※本ブログは桐生が過去にメルマガで配信した

内容を再編集して投稿しております。

 

こんにちは。

桐生です。

 

いや、、、あの、、、

すごいものが生まれつつあります。

 

なにかって、先日お伝えした

(今作成中の)「社労士向けの講座」

のことです。

 

自画自賛ですみません、、、^^;

 

ですが、

 

桐生が数ヶ月にわたってヒアリングを

してもらいながら頭の中を吐き出して、

 

それをワークシートに書き出して

何度も読み直しては重要な点を抜粋して、

 

さらに体系化するために大量のマインド

マップにまとめていって、

 

今何時間もかけて台本の作成と動画撮影

をしながら、さらに微調整を加えながら

作り上げていってる

 

そんな超大作なのですよ。

 

こんなに何かを作り上げるために

時間と労力を投下したことは今まで

にないです^^;

 

実は、YouTubeの過去動画も含めて

会員制でご提供していこうと思って

いたのですが、、、

 

この講座の内容がすごすぎて、

「むしろ過去動画なんて、桐生を

信頼してもらうツールでしかない」

という考えに至りました^^;

 

そんなわけで、最近、過去動画を

切り抜きで提供していたのですが、、、

 

これからは過去動画を完全版で

どんどん公開していこうと思います。

 

そしてもう1つ。

 

実は、切り抜き動画については、

スタッフが作成しているものの、

最終的には桐生も確認しています。

 

その際に思うのは、

「すごい考えていた内容だし、

今観ても気付きが多いな」

ということです。

 

ということで、

ぜひ、一度観たことがある方も

繰り返し観てもらいたいと思う

のですが、、、

 

それだけではもったいないと

思いましたので、今後はブログで

“今の桐生”が過去動画を見てどう

考えるかについてお伝えしていこう

と思います。

 

たとえば、

 

・当時のレベルなら学びがあるが、

今のレベルだと違和感がある

・逆に、今も昔も同じやり方を

している

 

とかそういった情報をブログで

提供していきます。

 

新しいカタチでの過去動画配信、

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

 

ちなみに、冒頭の”講座”ですが、

まだ作成に時間がかかりそうです。

 

ただ、少しでも早く提供したい、、、

 

そして、さらにすばらしいものに

したいと考えているので、、、

 

現在、講座を学んでもらいながら、

参加者と一緒に講座をブラッシュ

アップしていく

「講座作成参加型コース」

を提供することを考えています。

 

ぜひこちらもお楽しみに^^

 

桐生 将人

 

※最新の情報はメルマガで配信しています。

登録は下記からお願いいたします。

▼今すぐクリック▼