「社労士向け講座」について

過去最高額の顧問契約をすることができました!

※本ブログは桐生が過去にメルマガで配信した

内容を再編集して投稿しております。

 

こんにちは。

桐生です。

 

今回は「資格起業ラボ」の話を

させてください!

 

と、いいますのも、、、

初めての「成果報告」を

もらったからです!!

 

まずは、その内容から↓

 

////////////////////

「講座入会後、お陰様で最高額の

顧問契約をすることができ、

また、経済的余裕を生む考え方が

少しずつつかめてきました。

今後も講座を楽しみにしています。

◯月◯日にも現在の顧問先様から

ご紹介をいただき、訪問をしてきます。

今後も精進いたします。」

////////////////////

 

いやぁ、本当に嬉しいですね!

 

自分の成果が上がることも

もちろん嬉しいですが、

誰かの成果に貢献できたときの

喜びは格別です^^

 

この方の成果があがったのは、

当然ながらこの方ご自身の努力と

行動の賜です。

 

そして、行動量が多いからこそ、

ラボを有効活用できているとも

言えますね。

 

成果があがる人は、

行動量が多い人です。

 

行動量が多いと、

疑問が浮かんだり、

壁にぶつかることも

それだけ多くなります。

 

結果として、

資格起業ラボでの学びが

多くなりますし、

コンテンツの利用頻度も

あがっていきます。

 

たとえば、資格起業ラボの

コンテンツの1つに

「個別コンサル」

というものがあります。

 

これは、ラボ参加メンバー

専用の掲示板を通して、

桐生に直接何でも相談ができる

というものです。

(各メンバー専用の掲示板なので、

他の人には公開されません)

 

このコンテンツを通して、

やる気のあるラボ参加メンバー

の方々から、日々バシバシと

桐生に相談が寄せられています。

 

何を隠そう、

今回の成果報告をくれた方も

早い段階から具体的な質問を

バシバシと桐生に送ってくれて

いました。

 

ちなみに、桐生の回答も

ラボ参加メンバーの方々以上に

本気です。

 

脳をフル回転させて、

自分の経験をもとにした考え、

事例、手法をかなり具体的に

回答しています。

 

最近になってふと見返してみた

のですが、ほぼすべての回答が

「A4用紙1ページ」を超えて

いました^^;

 

「文字数は本気度の証明」という

ことで、これからもバシバシ回答

していきますよ…!!

 

さて、最後に。

 

資格起業ラボ、

思ったよりも入会ペースが

早くて反響に驚いています^^

 

ですが、このペースで

メンバーが増え続けると、

思ったよりも早い段階で、

締め切りにせざるを得ない

かもしれません…。

 

今入会に迷っている方は、

早めの入会がオススメです^^

 

桐生 将人

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★資格起業ラボスタート★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

独立1年目から1000万、

3年で3000万、5年で年商1億を

達成した桐生の士業としての

起業のノウハウのエッセンスと

体系的に整理した講座を学べる

唯一のコンテンツ

「MENSA社労士の資格起業ラボ」

がスタートしました!

↓資格起業ラボはこちらから↓

※最新の情報はメルマガで配信しています。

登録は下記からお願いいたします。

▼今すぐクリック▼