ブログ

情報交換会(築地すし好 JIN仁@赤坂アークヒルズ)

こんにちは。

桐生将人(きりゅうまさと)です。

 

いつもお世話になっている

ビジネスパートナーが東京に来ている

という連絡が入り、打合せ。

 

その後、いつもの感謝も兼ねて、

会食をすることに。

 

何食べたいですか?

「鮨!」

 

ということで…予約なくても行ける

お店を探した結果、「すし好 JIN」へ。

 

ここ、リーズナブルなチェーン店だと

思っていたら、すし好グループの中の

高級バージョンということです。

 

まだコロナショックの影響もあり、

お店はほぼ貸切のような状態で、

ゆっくり食べられました。

 

ということで写真を。

 

勧められるがままにカニ。

後からこれが結構なお値段だったことを知ることに…。笑

勧められるがままにハマグリとウニ。

感想なし。

刺身の盛り合わせ。

お鮨も色々食べて…終了。

ガリが美味しかったです。

 

お値段だけ考えると、普通にもう少し出せば

もっと美味しいお鮨食べられるな~という

感想です。

 

コースにしてサクっと食べた方が

幸せになれそうです。

 

鮨はとかみに慣れると他の鮨店のシャリが

小さく感じてしまうのですよね…^^;

 

でもたまにはこういう鮨もいいですね。