ブログ

新年会に行ったらマグロが解体されていました

こんにちは。

桐生です。

 

僕が経営顧問をしている会社の新年会の

お誘いをいただき、伺いました。

 

そしたらなんか様子がおかしいんです…。

 

転がっているマグロ…。

 

そして、気合入れて作られたはずの

垂れ幕には誤字が…。笑

 

「桐生さん、それ気付いちゃいます…?」

 

はい、すみません…

もう何も言いません^^;

 

解体が開始されました。

73kgのクロマグロだそうです。

 

中トロと大トロの握り!

とろけました!

他にも希少部位の脳天等もいただきました。

 

お土産までもらったので、

社員と一緒に食しました。

 

後から聞いた話ですが、

「マグロの解体ショー」の出張サービスが

あるのだそうですね。

 

調べてみると金額もそんなに高くなく、

インパクトの大きさと比べると

コスパはめちゃくちゃ良いかも

しれません。

 

(数百万円レベルだと思ったので^^;)

 

インパクトのある忘年会や新年会を

したいそこのあなた(社長?)!

 

オススメですよ^^

 

桐生 将人