マーケティング

今さら◯◯なんてと思っていませんか?

※本ブログは桐生が過去にメルマガで配信した

内容を再編集して投稿しております。

 

こんにちは。

桐生です。

 

きっと、このブログは

通常よりも高いクリック率だと

思います。

 

もしかしたら

普段はあまりクリックしない方も、

このブログはついつい開いて

してしまったかもしれません。

 

では、開いてしまった理由は

なんでしょう?

 

そう。

 

「◯◯」が気になってしまった

からですよね。

 

桐生は学びを得るために

大量のメルマガに登録を

しています。

 

毎日大量のメルマガが届いて

しまうので、仕事のメールと

混ざらないようにメルマガ用

のメールアドレスを作っています。

 

なので、受信ボックスには

メルマガのタイトルだけが

ズラーっと並びます。

 

そして、メルマガを読む時間を

しっかりと取って、気になった

タイトルをピックアップして

読むようにしています。

(タイトル作りの学びにもなります^^)

 

で、そういったときに高確率で

開けてしまうメルマガがあるの

ですが…

 

それが「◯◯」が使われている

タイトルなのです。

 

「◯◯」と書かれていると

その中に何が入るのかが

気になってしまいますよね。

 

あるいは、全然興味のない

タイトルだとしても、

ついつい「◯◯」の中身の

答え合わせをしたくなって

しまうのです。

 

なかなか「◯◯」には

あらがえません…。

 

ですが、桐生自身、

つい最近まで、

この「◯◯」を使うのは

あまり好きではありませんでした。

 

というのも、正直、

こんなわかりやすい方法を

使うのは古臭いし、

「ダサい」と思っている

時期があったからです。

 

実際、「◯◯」については

読ませようとしていることが

見え見えだと思います。

 

そんなあからさまな手法を

使いたくないと思ったのです。

 

ですが、実際に自分がメルマガを

読んでいて、まったく「◯◯」に

あらがえていないことに気付きました。

 

そして、そういった事実から

目を背けてはいけないと思う

わけです。

 

何が言いたいかというと、

「昔から変わらない実績のある

ノウハウは遠慮せず使うべき」

ということです。

 

なんとなく古臭いとか

なんとなく変化しないととか、

そういった理由で過去の成功法則

を手放してしまう人は多いです。

 

これは「◯◯」に限りません。

 

たとえば、

 

・提案する際のセールスプロセス

・コピーライティングの順序

 

といったスキルやノウハウはもちろん、

「自分自身の成功法則」といったもの

も含まれます。

 

昔から実績のあるノウハウも

自分なりの成功法則も

うまくいかなくなるまで

絞りきって使えってことです。

 

桐生 将人

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★資格起業ラボ 第2期★

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資格起業ラボ 第2期が

スタートしました!

第1期はわずか3カ月の

募集としましたが、

すでに成果をあげている

ラボメンバーがどんどん

出てきています^^

 

・入会後1カ月で過去最高額の

顧問料を達成

・入会後1カ月で顧問契約3件獲得

・独立してすぐに月5万円の

顧問契約を獲得

・100万円のコンサル契約獲得

 

第2期ではサービス内容を

リニューアルして、

さらにあなたの成果に

コミットしていきますよ^^

 

あなたも資格起業で

まずは年1000万円を稼いで

経済的自由と時間的自由の

両方を手に入れませんか?

 

↓今すぐチェックしてください↓

※最新の情報はメルマガで配信しています。

登録は下記からお願いいたします。

▼今すぐクリック▼